忍者ブログ
■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 吸血鬼は月の都の夢を見るか


最初から、月の都に遊びに行く話にすれば
ややこしいことにはならなかったのかもしれないね。

東方キャラは毎年増えていて今では結構な数になっているけれど
全力で無駄なことをやって楽しんでいるのは未だに吸血鬼たちだけな気がする。

紅魔館が根強い人気を誇ってるのはそのへんが理由かねぇ。
PR
■ Comment Form
Name
Secret
Comment

PREV ← HOME → NEXT
△ページの先頭へ
忍者ブログ [PR]

(C)AME-TSUKI/GRE ALL RIGHT RESERVED.