忍者ブログ
■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ パーティキャッスル




パーティキャッスルという
スクウェアエニックスのコミュニティサービスに登録してみた。

3Dキャラが作れるということで試しに作ってたのが↑
この間描いたキャラを3D化してみた。

トランクが作りたかったけどそういう素材が見つからなかったのが残念。
3Dキャラが作れると言ってもモデリングはできないんだよね。

なかなか面白いサービスだと思うけど
今はまだ素材が少なくて思ったものが作れないのと
大抵のものはアイテム課金になるんだろうなーってことを考えると
自分でメタセコイアかなんかで作って遊んでる方がいいような気がしてくる。

ってかバストの数値最小にしてもぺったんこにならないとか
胸揺れをオフにできないとかひどすぎる


本当は男女1人ずつ作るつもりだったけど
思ったよりテクスチャ作るの疲れる。
ひとまずこれでいいにしておくかなー。
PR
■ Comment Form
Name
Secret
Comment

PREV ← HOME → NEXT
△ページの先頭へ
忍者ブログ [PR]

(C)AME-TSUKI/GRE ALL RIGHT RESERVED.